シルバニアガチャガチャシリーズコレクション置き場

どうも、シルバニアのガチャガチャを見つけると100円玉を突っ込まずにはいられない病気にかかってしまったあき*です。

ガチャガチャコーナー、増えましたよねー!

エスカレーターの横、フードコートの周り、トイレの前、普通に通路、どこへいってもガチャガチャ!

そして催眠にでもかかったかのように吸い寄せられていく子供達。

ちょっと待って!!

ママはアンパンマンじゃなくてシルバニア探してるとこなの!!

そんなガチャガチャシリーズのコレクション置き場です。

本家のシルバニアともサイズ感バッチリでなおよし❤

森の焼きたてパン屋さん

4.ワッフルセット

ワッフルメーカーとかご付❤

ワッフルメーカーは開けることもできます。

もちろんワッフルぴったり収まります。

誰か4枚全部積みあげて閉めたがる娘をどうにかして!!

6.カナッペセット

説明用紙すらなくしたから、もはやなんのシリーズかわかんない。

と思ってネット探したら、上のワッフルセットと同じシリーズだったみたい。

ネットって便利。

パン焼き器?っぽいやつに入れられたり、具材を重ねたり。

たのしい。ちいさい。むずかしい。たのしい。

こだわりパティシエのケーキ屋さん3

2.ウサギミニタルトセット

こちらも説明はどこかにいってしまったけど、かわいすぎてテンション上がったシリーズ。

スイーツショップとかそんな感じだったかな?(と思ったらパティシエのケーキ屋さんだった)

ちゃんと蓋取れるんだよぉ!

タルトの色1個ずつ違うんだよぉおおお!

トレーのなかもかわいいのです❤

このトレー本物がほしいやつ。

緑の家具とすてきなお部屋

※現在収集中※

森のすてきなお店屋さん

※現在収集中※

あとがき

こんな記事書くことになるってわかってたら、ガチャガチャ自体を写真に納めておけばよかった。。

※追記:見つけたやつは撮ってきました!

コンプリートなんてできないから、もうどんなシリーズだったかわかんないよぉ。(ネットでぐぐったらほとんどわかったんだけどサ)

小さいシルバニアの世界の、さらに小さいガチャガチャシリーズ❤

情報遅い組なので、新作出てたら教えてくださーい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました