ローズアーチ・フラワーポット*2019年9月

街灯に引き続き、タウンシリーズの屋外部門!手に取らずにはいられなかったローズアーチ様でございますー❤❤もう、もうね、これだけでもう、ため息が、はぁ、わかります。

ちょっと色あせちゃった外箱

たまにありますよね。ちょっと色あせちゃった外箱。お店の蛍光灯や日光にやられたのかな?でも大丈夫。君はまだ輝けるよ、さぁおいで。ってことでお持ち帰りしました。

外箱のロケーション写真だけでももうときめきが・・❤ショコラウサギのお姉さんが薔薇とご戯れになってるの眼福すぎますねぇええ!今回の薔薇のつたは、アーチはもちろん、お持ちのお家の階段などに絡ませることができますっ

入っている内容はこんな感じ。お花がいっぱいでうれしーい!

タウンを華やかに彩ってくれます❤でもこれはアーチ並びすぎててちょっと面白い・・!笑 プランターもいい味出してますね。

梱包状態から商品実物写真

それでは早速、箱をオープン!こんな感じで、もりもりにむぎゅっと入っていました。お花がこんにちわしててすでににっこり。

並べてみましたー。ひとつずつ丁寧にビニールされています。小さな薔薇は独立しているので、自分でくりくり取り外す必要がないやつでした!

取付説明書。文字はないです。ツンデレな説明書。薔薇のつたをアーチに絡ませるのが結構むずかしかったです!

プランターたち。はぁかわいい。真っ白なのに、レリーフが施されていていて。あぁもうドールハウス作家さんたちの手にかかってどんな姿になるのか想像しちゃう。

あ、ごめんなさいね?柄がよく見えませんでしたよね??はいもうちょっと近づきますよ、ジーーーーッ。鉢の中、ちょっと見えてると思うんですけど、植物用にしっかりくぼみがあるのでぐらぐらぷかぷかしません。ちゃんと固定できます。

そして植物たち。並べてみました。ちょっと緑が入るだけで風景にリアルさが増しますよね。名わき役ってこういうこと。ちゃんと街並み並べたいなー!

早く飾りたい!

楽しく組み立てました❤じゃんっ

ね、もう壮観でしょ・・。かわいい、かわいすぎるよ君たち。くぐりたい。このアーチを!私は!!くぐりたい!!

先ほども書きましたが、薔薇のツタを絡ませるのが結構むずかしかったです!こっちを入れたらあっちが飛び出て、ぴょんぴょん、薔薇がぽろり、みたいなのを繰り返してようやく!なので、お子様に手出されながらだと絶望的に無理だと思います。笑

あとがき

街灯やスイーツティータイムセットと合わせて、素敵なお庭を作りたいですね❤

こういう商品詳細の紹介はよく書いているのですが(といっても亀更新ですが・・もっとがんばりたい・・)商品を組み合わせた街並みや、お人形が遊んでいる様子などをあまり撮れていないので反省です。

もっと世界観がわかるような写真を撮りたいなー!!

街灯*2019年9月
タウンシリーズにはまりだすと、家の中だけでなく外も飾りたくなるので大変です。そんなわけで揃えだしたエクステリア商品!今回は素敵な街に欠かせない街灯です。まーちのひにーよりかかーるーすがたはー♪(わかる人は趣味がかぶりまくっているのでご連絡く
スイーツティータイムセット*2019年9月
かわいすぎて買わずにはいられなかったスイーツティータイムセット❤これぞまさにひとめぼれ!衝動買い!!後悔はありません!!見ての通りのかわいさです。ちょっと色あせちゃった外箱買ってから確かにちょっと(ちょっと?)放置していたんですけど、しまい

商品詳細

ローズアーチ・フラワーポット

メーカー希望小売価格  1,480円(税抜)
発売日  2018-04-14

コメント

タイトルとURLをコピーしました