シルバニアファミリー キューブパズル

シルバニアのお店で出会っちゃいました♥

なんとシルバニアのキューブパズル

お家やお人形じゃなくて、おもちゃ!!

テンションぶちあがりました。

9個のキューブで絵合わせできますってよくあるやつですね。

よくあるやつだけど、シルバニアが宿っているだけですっごくキラキラして見えますね!!

シルバニアキューブパズルの感想書いてみますね。(突然の)

1歳半の娘は、今は積み木代わりに遊んでいます。

私が積み重ねたキューブたちをドーン!バーン!して喜んでます。

たまに気が向くと1個積んでまたバーン!してます。

もうちょっとしたら、絵柄がつながってるー!種類あるー!って気づいて、回したりくっつけたりするのかなぁって妄想してます。

まだまだ先、、って思ってると、翌日にはできたりするから赤子ってすごいですよね。

え?側面も見たいですか??

えーい♥(結構です)

立方体なので、6面あります。(ちょっと頭よさそうなこと言っちゃった♥)

6面すべてそろえてみました。もちろん娘が寝ているうちに。私が。一人で。

楽しかった!!

これが正面なのかな?

ショコラウサギちゃんはじめ、シルバニアファミリーの仲間たち♥

これは地図みたいになってますね。道が繋がっています。

こちらはショコラウサギのおじいちゃんおばあちゃんが住んでる海。

Happy picninc to the sea~♪したのかなーっ

こちらは3シーン詰め合わせ。

はじめわかりませんでした。ひっかけだ!笑

これは数字ですね。みんなベイビーでかわいい♥

ちゃんとアイテムがその数字の数だけあることに、今気が付きました。

お友達図鑑(的な)

くるみリスくんのしっぽの存在感素晴らしいな。

楽しみが伝わったでしょうか!!!!

とにかくかわいい♥

何度も何度も何度も何度も何度も何度も同じことを求められる赤子とのふれあい。

ママが楽しめなくっちゃ♥

私の精神衛生上、とっても有能なおもちゃを手に入れたお話でした♪

私は森のキッチンで購入しましたが(森のキッチンもいずれ記事にしますね!最高ですよ!!)、ネットでも買えるみたいですー。

便利な世の中ですねっ

森のキッチンや森のおうち(でしたっけ)がなかなか遠い方もいらっしゃると思うので、ぜひ(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました