スイーツティータイムセット*2019年9月

かわいすぎて買わずにはいられなかったスイーツティータイムセット❤これぞまさにひとめぼれ!衝動買い!!後悔はありません!!見ての通りのかわいさです。

ちょっと色あせちゃった外箱

買ってから確かにちょっと(ちょっと?)放置していたんですけど、しまいこんでいたのでそのせいではないと思います。お店の電気だと色あせてるの気づかなかったよーーう!!

いいんですけどね、別に。これもアンティークっぽくて。笑

表面はショコラウサギちゃんとお姉さんがお茶しているシーン。側面はトイプードルちゃんも登場してます❤

こちらがセット内容紹介。机に椅子、そして細かーいアフタヌーンティーセットが揃っています❤

背面は素敵な街並みでお茶している様子。こんなかわいい光景が広がる街住みたーい!毎日通っちゃうこんなカフェー❤

スイーツスタンドはハンドルが差し込めるようになっています。

かわいすぎる商品詳細

それでは外箱とおさらばしてついに中身とご対面❤机と椅子はどかっと。小さな食器やマカロンたちはこのように落ちないよう梱包されています。

セッティングしてみましたー!ひゃあああんきゃわいいいい❤❤

スイーツは、チョコレートとマカロンです。こ、細かい・・・。わかります?これ、小指の爪より小さいんですよ・・。最高すぎる・・。食器にもちらっとかわいいレリーフ入ってるのわかりますか?もう、最高かよ・・。

テーブルとチェアも素敵ですね!グリーン色のアイアンがイメージされます。素敵なお庭にぴったり!❤

テーブルの脚もこのこだわりっぷりです。好きにならないわけがない!!

あとがき

完全にひとめぼれでしたが、完全に大勝利です。私の目に狂いはなかった!!最高にかわいいです❤

今、現実世界でも庭をきれいにリフォームしているところなので、まさにこういうテーブルセットがほしいんですよねー。緑じゃなくて真っ黒がいいんですけど。

こんな感じのテーブルセットにアフタヌーンティーセットがぴったりだということがよーくわかったので、積極的に本物も用意していきたいと思います❤

商品詳細

スイーツティータイムセット

細かい彫刻のテーブルとかわいいティーセットで、オープンカフェのようなおしゃれなティータイムが楽しめます。

テーブルとイスの美しい彫刻が特徴です。
ティーセット、イスは2人分の小物が入っています。
3色のマカロン、3種類のチョコレートが入っています。
タウンシリーズの建物の外に並べると、オープンカフェのような雰囲気になります。
マカロンは、街のすてきなレストランに付属するマカロンと同じサイズです。

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました