キッチンコンロ・シンクセット*2017年8月

シルバニアのキッチンアイテムをご紹介します❤

その名も、キッチンコンロ・シンクセットー!!

2つセットになっています❤

キッチンコンロ・シンクセット

小物もたくさん入っています!

1つずつ見ていきましょうーっ

シルバニアファミリー 【セット】 キッチンコンロ・シンクセット 【きせかえ人形】 【エポック社】

まずは、コンロとシンクから。

最近は曲線がかわいらしい商品が多いですね!

こちらのキッチンも、ふわふわと波打っててかわいーい!!

後ろ姿。

並べて置けるのが楽しいデザインです。

引き出しや扉類はもちろん開閉しますよー!

しっかりシンク下のパイプがあるとことか、オーブンに入れられるとことか、たまらないっ

扉にはちょっとした装飾があしらわれています。

そう、この細かさこそがシルバニアクオリティ!

それでは小物も見ていきましょう。

こちらはまな板、お鍋の蓋、コップ、そして塩コショウ入れ。

塩コショウ入れの蓋、小さすぎてなくす気しかしない楽しい!

そしてお鍋、フライパン、調理器具、あとお皿かな??

こーんな小さい道具までしっかり作り込まれていて、もう惚れ惚れします。

全部並べてみました!じゃんっ

おおーなんか生活感出てきたー!!

生活感出てもかわいいとかうらやましい。

おたまやヘラをかけられるとこまであるんですよ❤

ミニチュアたまらんですねー❤❤

このキッチンほんとにほしいよってお話でした。(そうだっけ)

エポック社さん、人間サイズで本当に使える家具出してくれないかなー!

すごく流行りそうな気がするんですけど❤

コメント

タイトルとURLをコピーしました