ダイニングテーブルセットとシルバニア朝食セット*2017年8月

前回キッチンをご紹介したので、今回はダイニングを準備していきましょう!

ご紹介するのはこちらのダイニングテーブルセット。

ダイニングテーブルセット

【あす楽】 カ-421 シルバニアファミリー ダイニングテーブルセット おもちゃ エポック社 誕生日 プレゼント 子供 女の子 3歳 4歳 5歳 6歳 ギフト お人形 シルバニア [CP-SF]

まずは机から。

ただ真っ直ぐ生えてるだけの脚じゃなくて、ちなんと映えてる微妙な曲線!(やだうまいこと言っちゃった)

天板下もかわいくふにゃってなってるの気づきました?!

シルバニアではおなじみ、細かい模様もちゃんと入っております。

シンプルなのになんでこんなにかわいいの。。!(口に手を当て号泣)

4脚ある椅子はこんな感じ。

背もたれのとこかーわーいーすぎませんかぁあー!!

脚は机とお揃いなデザインですねっ

そして赤ちゃん椅子!

かわいい!かわいい!!たまらんっっっ

かわいすぎるからいろんな角度から見ちゃう!

想像してみてください。。。あの赤ちゃんがちょこんと座るところを。。!

さぁ、ダイニングのテーブルと椅子が揃ったら、次はお食事が必要ですね!!

今回は朝食を並べてみます❤

もうすでに、かわいいのが目に見えてますねー!

シルバニア朝食セット

【全国一律送料無料!3営業日以内発送!】シルバニアファミリー 家具 シルバニア朝食セット カ-414

四の五の言わずに並べてみました!じゃん!!

並べる途中にポロポロ落としたりひっくり返したりしなかったかって??

私ぐらいのレベルになったらそりゃもちろんしましたよ!

それもまたいとおかし!!

個人的ツボなのがこちらのホットサンドプレート❤

蓋部分もしっかりかわいい!

こんな朝ごはんなら毎朝喜んで起きるのになー。(誰かが用意してくれるとこが重要)

せっかくだからリビング部分も作りましょうか!!

商品名はとてもシンプル。

ソファー

エポック社 シルバニアファミリー ソファ

シンプルな商品名からのギャップ萌え!お得感!!

クッションにお人形、絵画や照明までついてきます!!

お人形のシルバニアがさらにお人形持つとかかわいすぎませんか?えぇ。

絵画の額と照明は、後ろに両面テープがついています。

デフォルトで貼ってあるの地味にうれしい。

でも場所を決められず、いまだに貼ってないです。笑

さぁここでおうちに並べてシルバニアがくつろいでる写真でもあれば最高なんですが、さすがのあき*クオリティ。

ここでおしまいです。

みなさまのシルバニアにも素敵なリビングダイニング、そしてなにとぞ朝食をー!❤

コメント

タイトルとURLをコピーしました