赤ちゃんハロウィンパレード*2017年10月

シルバニアファミリー ハロウィングッズのご紹介。

娘のシルバニア好きが浸透しすぎていて、ママ友からプレゼントしてもらっちゃいました❤

季節限定のシルバニアたまらんですね。

頂いた瞬間、娘と私が同時に発狂したのは言うまでもありません。

赤ちゃんハロウィンパレード

箱から出ておいでーじゃんっ❤

かぼちゃの馬車に、ハロウィンぽさ満点なバスケット。

そしてなにより、魔女っ子ちゃんとおばけちゃーん!!❤

ちょっと上から見た図。

ステッキ4種類かわいすぎる❤❤

馬車に乗って出発進行❤

娘は、この子達のおかげで「おびー(オバケ)」という単語を手に入れました。

寝かしつけのときに、暗闇を指差しながら「おびぃーいるよぉー!」って叫ばれて、すごいこわかっ。。愛おしかったです。

シルバニアのテレビシリーズでも、ハロウィンの会ありましたね!!

娘ランク1番のお気に入り話なんですけど、この子達のおかげかな❤

コメント

タイトルとURLをコピーしました