シルバニアファミリー森のお家

シルバニアファミリーの森のお家、はじめて行きました!

お台場のVenusFortに森のお家入ってるって知ってましたか?!

ジグソーパズルのお店と一緒になってました。アウトレット店だからお手頃価格で掘り出し物が見つかるのが楽しい!

入口には、ショコラウサギちゃんと赤ちゃんも♪

かわいい、、かわいいよぉ。この等身大(?)お人形どうしたら手に入るの。。!

森のお家がはじめてだったのもあり、ただ単にシルバニア病だってこともあり、はしゃいじゃいました♪

戦利品をちらっとご紹介っ

まずは2017シルバニアファミリーカレンダー

毎月新しいシルバニア村の生活スナップが拝めるとかそんな・・!

500円に割引されていたので即購入♥

月が替わる度にめくるのが楽しみです。娘もキラッキラした目しながら指さしてるから、そのうちカレンダーの仕組みを覚えて手伝ってくれるかも?!

はじめてのシルバニアファミリーの壁紙。

オリジナルのままでももちろんかわいいはじめてのお家。

でも汚れや傷も目立ってきてたので(なんせ怪獣が容赦なくショコラウサギちゃんをぶつけるので・・)、買っちゃいました♪

柄の壁紙だと写真映えもするし楽しみーっっ

でもまだ貼ってません。なんか怖くて貼れない。貼ったらまた書きます。

これがすごいうれしかった!

もう廃盤?になっているかぼちゃの馬車。あ、「おとぎの馬車」か。

かわいくないですかあああああ!

前、おとぎシリーズがあったんですって。

他にもトマトのアスレチックやらあったかな??

もー見てるだけで幸せ♥

ブーブー好きな娘にもちょうどよく刺さりそうなので購入!

紙芝居つきでした。

でもこれはめちゃめちゃにされそうなのでまだしまっておこーっと!

あ、あとキューブパズルも買いました!

プレミアム会員なので、会員カードを見せてポストカードをもらいました♪

こういうおまけ系大好き♥

4月だったのでこの絵柄です。毎月変わるとか毎月課金したくなるじゃないですかぁー!!

www.venusfort.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました