シルバニア赤ちゃんハウスコレクション置き場

こんにちわ、あき*です。

シルバニア大好き、特に赤ちゃん大好き!なんですけど、赤ちゃんと小さい家具がセットになったシルバニアの赤ちゃんハウスって知ってますか??

赤ちゃんとミニ家具はもちろん、ケース自体もかわいすぎるので、収まらないシルバニア欲を満たすのにぴったりです❤

子供のお友達にちょっとしたプレゼントにもちょうどいいかも!

赤ちゃんハウスとの出会い

あき*と赤ちゃんハウスとの出会い。。。

あ、そんなのいいから早く商品写真見せろって思うでしょ?

どうぞスイーッとスクロールして飛ばしてくださいませ。

赤ちゃん買うときは、大体ファミリーとセットで置いてあるやつ買ってたんですよ。

双子ちゃんとか。

でもね、出会っちゃったんです。

それは、そう、暑い夏の日。

地元にイベントでやってきたショコラうさきちゃんに進められて500円のシルバニアくじを引いたところ。。。

なんと、赤ちゃんハウスが当たったんです!

え?えぇ、最下賞なんですけどね、なにか?

そんなことはどうでもいいんです。

我が家に来たいと飛び込んできてくれた赤ちゃんハウス。

どんなかなー?と思ったら、めちゃめちゃかわいい!

当時1歳の娘も大喜び。

袋になんて入れさせてくれず、ケースをそのまま持ってご満悦でした。

それ以来、すっかり赤ちゃんハウスのとりこな我が家。

ハムスターの繁殖よろしく増え続けるコレクションを、ここにまとめていきます!(宣言)

前振りが長くなりました。

我が家の赤ちゃんハウスコレクション、ご覧になっていってくださーい!

B-32 赤ちゃんハウス(ピアノ)

ショコラうさぎの赤ちゃんとピアノセット。

ね、もう言葉いらないでしょこのかわいさ。

ケースから出すとこんな感じ。

赤ちゃんは座りタイプで、立つことはできません。

ケースの中の背景も凝ってるんだよーそれぞれ違うんだよーたまらんでしょー!!

B-34 赤ちゃんハウス(ベビーカー)

ミルクウサギの赤ちゃんとベビーカー。

娘はシルバニアのお人形をベビーカーに乗せて押すのが大好きでして(自分も乗るから?)元々家にあったのが壊れていたので助かりました。

出してみたよ。

ね、ちゃんと背景違うでしょ!!

B-37 赤ちゃんハウス(ゆりかご)

グレイッシュネコの赤ちゃんとゆりかご。

ゆりかごなんてもうどういうこっちゃなかわいさ。

出してみた。

出してみたけど、猫ちゃんがここにいたいっていうから降ろせなかった。

かわいすぎて上から見ちゃう!

親指姫なのかな?

ちょこんとしてるのにドレス広がってるとか罪深いよおおお!!

B-38 赤ちゃんハウス(木馬)

クマの赤ちゃんと木馬。

赤ちゃんみんなじゅんばんばん!に乗せてあげたくなるでしょ木馬。

この子もね、降りたくないっていうから降ろさず撮ったよ。

ねぇところでこの木馬、最近見ないんだけどどこにいったのかなぁ(知りません)

あとがき

言うまでもなくかわいい数々、いかがでしたか?かわいかったですよね、わかるぅーっ

好みのや娘が欲しがるのが集まっていっただけなんだけど、B-XXみたいに番号並んでると間が飛んでるの許せなくなるよね。

目指せコンプリート!

でも石油王の娘に生まれなかった不運な身の上なので、写真ご提供いただける方募集中です❤

あ、ちなみに数が集まり出すと、あわなにかわいくてたまらなかったお家型のケースが邪魔で邪魔で仕方なくなるのでお気をつけあそべ❤(屋根が三角だから重ねられないんだよぉぐすん)

コメント

タイトルとURLをコピーしました