シルバニアファミリーこだわりパティシエのケーキ屋さん*2017年12月

シルバニアのケーキやさん買いました!

お店はもちろん、付属のケーキたちがめっちゃめちやめちゃかわいくて一目惚れ❤

外箱

こだわりパティシエのケーキ屋さん

はい、かわいいー!もうかわいいー!!

店員さんの格好をしたトイプードルのお母さんがついています。

箱の後ろ。

ケーキのアレンジ方法などが書いてあります。

付属品の説明。

ケーキたっくさん!

ケーキに乗せるちっちゃいものもたっくさん!

もうこれがあったら後の詳細ルポいらないじゃない?!

でも載せます、私が堪能したいから。

箱を開けると、ケーキボックスの組み立て方や飾り付け方法が書いてありました。

ケーキ屋さん

はいかわいいー!!

文句なしのかわいさ!溢れ出す城感!!

ドアが透かしなのもかーわーいーいーっ

三角お屋根は実は取り外し可能です。

他のお店乗せたりできるのかな??

店内側はこんな感じ。

ケーキのショーケース並べるの楽しみですねー❤

お店外側の側面。

ポスターがはまりそうなへこみはどうやって使うんでしょうね❤❤

反対側は透かしの窓。

こんなお店あったらかわいすぎて毎日通っちゃう!

店内の壁もチェック。

小さい棚やフックがありますねー。

小物並べるの楽しみ❤

反対側は、入り口横に小さな台。

ショーウィンドウが楽しくなりそう❤

付属品

今回のお目当ては、お店はもちろん、たっくさんのケーキたち!

付属品多いんだろうなぁって期待してましたが、想像以上。

部品箱なるものに納められていました。

はいドーーーーン❤

ケーキー!ケーキー!!かーわーいーいー!!!

トングとか泡立て器とかもある!たまらん!!

ケーキに刺せるいちごやプレートはこんな感じで入っていました。

くりくりっと回して取り外します。

プレートに貼るシール。芸が細かすぎるっもう/////

レースペーパーやボックスたちは紙。

すぐボロボロになるかなーと思いましたが、半年たった今でも大切に使っている娘に感動。(書くの遅すぎって突っ込みはナシです)

お店に貼るポスター達。

気になる枠がありましたよね、にやにや。

毎度おなじみ、お話ミニブックもついてます。

破かれる前にしまいます。

並べたところ

全部並べてみましたーー!

あ、個別で撮るの忘れてた?!

レジカウンターやディスプレイ台もついてます。

それっぽく並べてみたところ❤

想像以上に楽しいかわいい。

ケーキに囲まれるトイプードルさんがかわいい。

娘はタウンシリーズでショコラティエやってるんだよね、いつかお店継ぐのかな、泣ける。

ギフトボックスやポスターも飾ってみました!

そしてショーケースー❤❤❤

わあああああ

うわあああああああ

言語能力が著しく低下してしまい大変失礼しました。

ケーキは、いちごやプレート、好きなものを好きに刺せます。

自分でアレンジできるのたまらんですよね。

3段重ねの大きなデコレーションケーキも、1段ずつ取り外せます。

娘もこのケーキ屋さんはシルバニアのなかでも大のお気に入り!

「いらっしゃませー!」「ひゃくえんでしゅっ」「ありがとごじゃーしたー」と、一生懸命ケーキやさんしてくれます。

ギフトボックスにぱんっぱんにケーキ詰め込むのがだぁいすき。

レースペーパーやトレーまで入れてくれます。笑っ

レジがあるので、商品をカウンターに持っていく、ピピピする、箱に詰める、お店を出るっていう流れは、これで覚えた感あります。

今まではお買い物にいっても、レジでお菓子渡すの断固拒否ギャン泣き!だったのに、このケーキ屋さんごっこしてからは、ちゃんとレジの人に商品渡せるようになりました。(時期的なたまたまかもしれませんが)

とにかくめちゃめちゃかわいいので買ってよかったです❤❤❤ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました