街のダイニングテーブル*シルバニアファミリータウンシリーズ*2018年9月

タウンシリーズのお家やレストランに欠かせない素敵なテーブル。

街のダイニングテーブル買いました

シナモンうさぎのおにいさんとショコラウサギのおねえさんが素敵レストランでお食事みたいですよ❤️❤️

おねえさんのピン写真かわいすぎるんですけど、あれですか?記念日だからシナモンうさぎのおにいさん頑張った感じですか?想い出が尊い!

こちらが商品詳細ー。

テーブルのチェアはもちろん、お皿やカトラリー、ナプキンまであります!!

これは素敵なテーブルコーディネートができる予感・・❤️

マシュマロネズミのおねえさんとメイプルネコのおねえさんともお茶会を楽しんだみたいですね❤️

・・って、ここはレストランじゃなくてショコラウサギのおねえさんのお家?!!

それではオープン!

こんな感じで箱の中にぎゅむっと詰まっております。

広げるとこんな感じー。

おふたりさま用のセットになっておりますー。

並べてみました!

ちょっと曲がってるけど、ちっっちゃくてさ・・!おばちゃんがんばったんだこれでも・・!

テーブルコーディネートとか大好きだから、ミニチュアでこんな素敵なセッティングなんてもうよだれ垂れちゃう。。

ナプキンがホルダーに収まってお花みたいに広がってるのもかわいいですよねー❤️❤️

お皿重ねちゃうのも、ティーカップにソーサーがあるのも、花瓶にお花挿しちゃうのもかわいすぎる!!

ちなみにこのお花、花瓶に挿してもちょっとぷかぷかして取れやすいです。ご注意を!

3歳児のむにむにお手てが遊ぶとこんな感じです。

結構器用に、ちっったいお皿にちっっったいカップケーキ乗せてちっっっっったいフォーク並べるからびっくりです。

タウンシリーズのお家に、キッチンと一緒に並べるとよりゴージャス。マーベラス。

シルバニアさんたちに素敵なお食事タイムをぜひーっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました