シルバニアタウンシリーズ*ショコラウサギのお姉さんと街のおでかけトラム

みんなが待ちに待ったタウンシリーズがやってきましたね!!

やってきたのはもう1年も前のことですが!

あの興奮は私のなかでまだ燃えたぎっております!!

プレミアム会員には、こんなのが届いておりました。

カタログと、立たせることができるポストカード。

世界観がかわいすぎて、もう待ちきれない!!

一足早く、タウンシリーズが発表されたプレミアムステージにも参加したので、よかったらご覧ください。

(と思ったら、前のブログから移行してませんでした。そのうち載せます)

さて、我が家に1番最初にやってきたタウンシリーズは?

どぅるるるるるーー(ドラムロール)

だんっ

ショコラウサギのお姉さん

ショコラウサギのお姉さんでした!

シルバニアファミリー ショコラウサギのお姉さん TVS-02 エポック社

カバーを取って、もっと間近で見たいですよね、わかりますわかります。

はいどうぞ!

うーん美しい!

ちょっと高い背、長いまつげ、細い足(見えないけど)、きれいな衣装。

憧れのお姉さんそのもの❤

後ろ姿もたっぷりご堪能ください!

はーい❤❤

(当時1歳)も、もちろん大喜びでした!

帽子取ってみたりつけてみたり、バッグ持たせてみたりできなかったり。

あれ?このバッグどこ行ったんだろう??あれ??

「しあわせになれるドレス」というミニ絵本つきです。

娘に奪われてびりびりにされる前にしまい込んだので読んでません!(えええ)

街のおでかけトラム

お姉さんと一緒にやってきたのがこちら、街のおでかけトラムです!

もうね、決めてた。

絶対お迎えするって、決めてたの。

だって我が家のシルバニアは車からはじまったんだもの。。!(そうなんです)

シルバニアファミリー 街のおでかけトラム TV-01 エポック社

オタクは、箱に入った状態から撮り納めておくのです、えぇ。

こんな風に、ドアがパカパカして破損しないように押さえられてます。

この押さえ、取っとく派ですか?捨てる派ですか??

取っとく発想がなかったって声が聞こえます。

細かい部品も開けてみました。ジャーン!

バス停や座席などなど。

紙類はこんな感じ。

運転手さんの帽子いいですね!

シールもたくさんでルンルンしちゃうよーっ

シールや部品をつけてみました!

乗降口のドアはもちろん開閉しますよー!

裏側もどうぞ。

こっちは真ん中が大きくあいてます。

運転席を上からちらりー!

この運転席、ひっくり返すとカウンターみたいに使えます。

なんでその写真がないんでしょうね。

反省文ものですね。

座席は自由に動かすことができます。

後ろ合わせにしたり、横向きに並べたり、トラムの上に乗せちゃったり。

はとバス的な。。?ちょっと怖そうだけど、眺めは良さそうですね!!

ちなみにこのトラム、とってもかわいいんですけど、タイヤが小さめで。

ぶーぶー♪と動かすと、キーキー言います。

床で直にやられるとちょっと気になるキーキー加減です。

なんで底の写真がないんでしょうね?反省文ですね。

*追記しました*

タイヤ周りの写真撮ってみました。

こんな感じで、タイヤ部分が小さい?低い?んですよ。

実際に回るのは、タイヤの柄部分じゃなくて、真ん中のこの長めのやつ!(圧倒的語彙力不足)

長いからかな?キーキーするの。

でも子育てあるあるのプレイマットなら全然問題なし!

おまけの赤ちゃん

トイザらスで購入したんですけど、なんとおまけのショコラウサギの赤ちゃんいただいちゃいました!

非売品表記に震える。

ドレスがとーってもかわいいー❤❤

あ、後ろ姿ですね?はいどうぞ。

なんのキャンペーンだったか忘れましたが、いくら以上買うとプレゼント!みたいなやつだったと思います。

いつでもやってるわけではないと思うので、サイトor店頭でご確認をー!

タウンシリーズ、どんどん増えていきそうな予感です❤❤

コメント

タイトルとURLをコピーしました