街のキッチン*シルバニアファミリータウンシリーズ*2018年9月

タウンシリーズ大好き!!

お家だけでなく、家具のディテールるもたまらーんっ

てなわけで、買っちゃいました街のキッチン

側面にはセット内容が書いてあります。

キッチン本体とポットとカップケーキと型とキッシュ!豪華!!

お姉さんが焼いたカップケーキ食べたい・・覗きこんでる角度かわいすぎる・・。

シナモンうさぎのおにいさんと素敵なお茶会❤️

それではオープン!!

キッシュとカップケーキはこんな感じでくっついてました。

ひとつずつくりくり外します。

並べてみましたー❤️

もちろんキッチンの扉はちゃんと開きます!引き出し出せます!!

シルバニアの家具はかわいいだけじゃなくてクオリティ高くてすごいー❤️

ちなみに扉を閉めるとこんな感じ。

たまらんですよねこの色合い、フォルム、たまらない。。

レストランにテーブルセットと並べると素敵空間すぎてもうどうしよう息が苦しい!

シックな色合いが大人っぽいです。

大人女子向けシルバニアシリーズ(って勝手に思ってるだけだけど絶対そう)にはぴったり❤️

あ、カップケーキはシルバニアの中でも驚きの小ささなのですぐになくなることを保証します!(そんな保証いらない)

コメント

タイトルとURLをコピーしました