自由が丘スイーツフォレストのシルバニアケーキ*2018年10月

シルバニアファミリーのケーキ買ってみました!

ずっとお目にかかりたかったからうれしかったー♥

自由が丘のスイーツフォレストでのみ購入できるんですっ

自由が丘スイーツフォレスト

そもそも自由が丘スイーツフォレスト初体験・・!

どんな場所なんだろうどきどき。

名前からしてかわいいよね絶対。

ハロウィンの時期だったので入口にもパンプキンがたくさん。

レッドカーペットよろしく派手な階段が出迎えてくれました。

階段を上がると、なんとも夢かわいいエントランス。

いろんなKAWAIIが飾られていました。

うさぎさんもかぼちゃケープでハロウィンおめかし。

施設内は、たくさんのスイーツ店が集まっている空間です。

思ってたより狭め?池袋のナンジャタウンの一画みたいな感じ??

雨が降っていたので、早々に中へ!

今回はあまり時間がなく、シルバニアのケーキを売っているPatissier Show Reviewsへ。

ピンクのお店がかわいいー♥

数量限定なのでドキドキしていましたが、無事購入できましたっ

ハロウィン期間のシールももらっちゃいました♥

今回はシルバニアケーキだけ購入してすぐに帰宅してしまいましたが、施設内はかわいい一画がたーくさん!

また今度ゆっくり来たいです♥

シルバニアケーキ

それではお家に帰ってゆっくりケーキを堪能。

ハロウィンドレスのショコラウサギちゃん!

シルクネコちゃんのケーキもありました。

普通に持って電車乗って帰ってきましたが、全然崩れませんでした。よかった。

おーぷん!

しかしめちゃめちゃかわいいけど本当に食べれるのかな・・・。

ケーキってどういうことなんだろう中はどうなってるのかな

ってぐるぐる考えてたら、娘(3歳)に「もう待てない」と言わんばかりにガブッと行かれました。

かわいくて食べれなーい♥って言われたらどうしようーって思ってたのに、容赦なかった。

あ、サイズ感伝わりますかね?

ケーキの中身はこんな感じでした。(汚くてすみません)

ライスパフがぎっしり詰まってる感じ。

周りは砂糖のコーティングで、かなり甘めでした。

ケーキって聞くとスポンジケーキやクリームを想像しがちですが、これは「3Dシュガーケーキ」です。

大きい砂糖コーティングのお菓子って思ったほうがイメージのお味かもですっ

どうだ甘そうだろう甘かったぜ。

クリスマスの時期も真っ赤なドレスでかわいいショコラウサギちゃんやシルクネコちゃんが登場するみたいなので、いつか買いたい♥

お店にショコラウサギちゃんが遊びに来る日もあるそうなので、ぜひ調べてお出かけしてみてくださーいっ

www.sweets-forest.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました