お台場シルバニア森のお家のクリスマス*2017年11月

お台場VenusFortにあるシルバニア森のお家に行ってきました!

11月末だったので、クリスマスの装いでしたよー♥

帽子かぶれてない感・・!のっかってるだけ!!

かわいい!!♥

クリスマスツリーのオーナメントもシルバニアがいっぱい。

ボールやベルに乗ってるおしりたち・・違った、赤ちゃんたち可愛すぎませんか♥

シルバニア大好きな娘もルンルン。

何回も写真撮ってポーズしてました。

素敵なクリスマスを☆(っていつの話ですかねほんとにもう)

お店全景

ちなみに、森のお家はこんな感じです。

海外版や復刻版など、珍しいシルバニア商品をGETできます。

お値段も定価よりお安くなってます。

ジグソーパズルのお店とつながっています。

お会計時にプレミアム会員カードを見せると、その月のポストカードがもらえますよっ

おまけ

せっかくお台場に着たので散策しました。

こちらはVenusFort広場のクリスマスツリー。

すごい大きさですね!!

ダイバーシティのガンダム。

あまり詳しくないのですが、以前あったのと別の機体(っていうんですかね??)に変わったそうですね。

うーんいかつかっこよいです!!

この組み合わさったボディ、はまっちゃうのわかる気もします。

じゃきーん

どごーん

すみませんバカにしてないです。

圧巻のクオリティだなと思って。

夜になると光りました。

時間ごとに、音楽とともに体がちょっと変形します。

(歩いてほしいですよね。ガシャーンガシャーンて。)

夜に光るガンダム。かっこいい。

がしゃーん

じゃきーん

ちょっと足のパーツ開いてるのわかりますか??

どごーん

日本人はもちろん、海外の方もたくさんいらっしゃいました。

動く時間には広場いっぱいに人が集まり、スマホを掲げます。

ガンダム全然わからなくても、圧巻なので一度は見てみてくださいっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました