シルバニアファミリー*しおかぜウサギファミリー

横浜限定のシルバニアファミリー しおかぜウサギファミリーをお迎えしました♥

みなとみらいのワールドポーターズで買えます。マリンスタイルでかわいいー!

箱の裏側には家族それぞれの特徴が書かれています。

はい並んで並んでー!

船長さんみたいなお父さんと、ボーダーが素敵なお母さんと、セーラースタイルの子供たち。かーわい♥

はい後ろ姿をどうぞっ

しっぽがちらりしてるよーもふっもふっもふっ

家族セットの他に、ストラップ型の赤ちゃんもいます。そちらももちろんお迎え♥

ちんまり立っててかーわーいーいー

こちらも後ろ姿をどうぞ!

家族の中に入れてみましたー♥

6人家族になったよえへへへ。

目立たせたくてピンにフォーカス合わせてみたけど、浮いてる感がすごい。アウェイ感半端ない。笑

みんなそんな遠巻きに眺めてないで近づいー!(私のせい)

通常のお人形ももちろんかわいいけど、ご当地など限定のお人形は格別のかわいさですね♥

他の地域の子たちにも会いたいなー!!!

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました